タイに合弁会社YAMADA MACHINE TOOL(THAILAND)CO.,LTD.を開設

2009年4月20日

この度、当社は海外販売の業容拡大にともない平成21年4月1日にタイに合弁会社を開設、営業を開始いたしました。
山田マシンツール製の刻印機を導入している日系自動車メーカーへの現地メンテナンス体制を築くとともに、豊田通商様などの現地販売網を生かし日系進出企業を中心に機械工具を拡販します。

営業を開始した合弁会社は豊田通商様の現地法人と設立。現地雇用を含め5人体制で営業を開始しました。

■ご挨拶

山田マシンツール株式会社のタイ王国現地法人YAMADA MACHINE TOOL (THAILAND) CO.,LTD. 【略称:YMTT】は、チョンブリ県アマタナコン工業団地において、2009年4月1日より営業の開始に至りました。
これも一重に、設立に関してご支援下さった関係各社様並びに山田マシンツールの製品、サービスをご愛顧頂いているお客様のご理解とご協力によるものと、懐中より感謝申し上げます。
今後はタイの大地に根を下ろし、タイ及び周辺国のお客様にご満足頂ける商品、サービスが提供できる様、経営者と社員一同が志を一にして一層の研鑽を積んで参る所存です。
何卒、日本同様のご指導とご愛顧を賜ります様、宜しく願い申し上げます。

YAMADA MACHINE TOOL (THAILAND) CO.,LTD.
代表取締役社長 山田 晴久

今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、重ねて宜しくお願い申し上げます。

YAMADA MACHINE TOOL (THAILAND) CO.,LTD. のWebサイトをオープンいたしました。
是非ご覧ください。
https://ymtt.co.th/