トップページ > What's New バックナンバー > 山田マシンツールタイランドからの現地報告
2011年12月20日

山田マシンツールタイランドからの現地報告

山田マシンツールのタイ国現地企業であります山田マシンツールタイランドから、現地の報告とレポートが届きました。
下記に掲載致します。

【タイ洪水の状況】

先ず始めに洪水被害に遭われた、各企業の方々にお見舞い申し上げます。

洪水被害はタイ製造業に大きな爪痕を残しました。7月から続いた大雨は雨季通常の1.5倍におよび、貯水池の許容量を大きく上回り、タイ全体の半分以上の県が洪水被害を受けました。

一時は洪水被害がバンコク全域に渡るとも報道され、私共は住居をバンコクからオフィスの近辺に、一時的に移して経過を見守りました。幸いその後は乾季に突入し被害が拡大しませんでした。

先日アユタヤにある工業団地に漸く訪問する事ができ、お客様の工場内を視察させて頂きましたが、泥水の浸入した後が壁に残っていて浸水は2m以上達していた事が分かりました。

今後お客様の復興支援に注力して行こうと考えています。

 

タイランド洪水被害写真

今後も山田マシンツールタイランドを宜しくお願い致します。

山田マシンツールタイランド(Yamada Machine Tool Thailand CO.,LTD)
http://www.ymtt.co.th

トップページ > What's New バックナンバー > 山田マシンツールタイランドからの現地報告