「ユーザー様向け特別セミナー」のご案内

2014年8月7日

埼玉にてバリ取りに関するセミナーを開催します

今回のセミナーではバリ取りに関する商品をご紹介致します。

工程を改善して加工時間を短くしても、バリ取りに時間と人手がとられてしまう、方法は色々あるけれども決め手がなかなか無いバリ取りの問題を解決致します。
バリ取りの中でも難しいとされる交差穴バリ取りの自動化を簡単・確実に行いませんか?

また、工程集約をメインとしたマーキング商品のご紹介を予定しております。
当社では自社製品に限らずお客様の要望にあったマーキングの総合提案をモットーとして様々なマーキング装置を取り揃えております。
マーキングに課題をお持ちのお客様どうぞこの機会に弊社ショールームにて最適なマーキング装置を見つけてみませんか?

>>>FAXによる申し込み、セミナー開催ご案内チラシはこちら<<<

セミナーご案内チラシ

セミナーご案内チラシ

セミナーのお申し込みについては、下記セミナー申込書を印刷・FAX頂くか、ページ下部のお問合せボタンより
「セミナー参加希望」とご記入、お申込み下さいませ

>>>FAXによる申し込み、セミナー開催ご案内チラシはこちら<<<

セミナーお申込みにつきましては、下記「お問合せはこちら」ボタンより以下の手順で、お問合せください。
1「お問合せ製品」の「○その他」にチェックを入れてください。
2「お問合せ内容」の「○商談」にチェックを入れてください。
3「お問合せ詳細」に「セミナー参加希望」とご入力ください。